見出し画像

ウェブラジオのコメント募集中です!

年始早々からやりたかった事の一つがクリア出来たりと気分はハイレートクライムですw
そしてとうとう運動もどきも始めました。
「Fit Boxing2」
屈強なインストラクターで始めたけど、動きが合わないんでちょっと若いナイスガイに変更しました。
インドア一直線ですw

Web Radio #からあげえあらいん の2021年初収録が明日あります!
トークテーマは「あなたのお正月の過ごし方を教えて下さい」です。
また、「こんな事があった!」などのお話でも、何でもオッケーですw
お気軽にレス下さい。
または #からあげえあらいん  を付けてツィートして頂いても大丈夫です。
ラジオネーム(匿名)をご希望でしたら karaageairline@gmail.com へお送り下さるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!

トップ画像は関西の友人から貰った店舗限定のえびすフィナンシェのパッケージ。
金色がおめでたくて好き!


からあげえあらいんの前回放送(第5回)はこちらです☟

https://youtu.be/Dwa28dzMGT4

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?