見出し画像

ホラーなエピソード募集中です!(Webラジオ・からあげえあらいん)

今日は早起きしてワクチンの予約をしてたのですが、全然取れる気配がありませんw
なのに3回目接種とかいう話が出てますが、追いつかないんですけどw

みのりんとゆる~っと放送をしておりますウェブラジオ #からあげえあらいん の収録日が決まりました~
次回の募集テーマは、「夏の恐怖体験話」です!
とうとう来ましたよ、ホラーなテーマw
怖い話はもちろん、なんだか不思議だった話、もしかしたら見てしまったかも?!な話、後から考えると怖い話、などなど、みなさまの恐怖エピソードを教えて下さい!
短くても長くてもいいです!
どうぞ宜しくお願いします。

投稿方法はこちらのnote、youtube動画のコメント欄、またはtwitterで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。
★こちらの夢エピソードの締切は8月27日(金)午前11時になります!

前回放送ではみのりんのヤバイ話が聞けますので是非☟

あと、「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております!
皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!w
こちらは常時募集しております。
投稿方法はテーマ募集と同じです。
こちらもお気軽に宜しくお願い致します。

今回のテーマにあたり、トップ画像を描いてみるかなと思ってたんですが、昔のギャグマンガみたいになってしまうのでどうしようかとw
初めて「みんなのフォトギャラリー」を見たら、可愛いおばけと猫のイラストが!
ダラズさん(https://note.com/daraz/)の絵です。
雰囲気最高です!


この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?