見出し画像

占いについてのエピソードとオカルトなお話募集中です!(Webラジオ・からあげえあらいん)

毎年この時期までは凄い勢いで時間が過ぎていき、気が付けば桜の時期が近づいてる!
今年はゆっくり桜見れそうです。

みのりん(毛玉ベーシストともいう)とお送りしてますwebラジオ「からあげえあらいん」の収録日が決まりました。

トークテーマは
 「占いについてのエピソードやオカルトなお話」です!

前回の放送前に打合せ的な雑談をしてた時に占いの話がでて、なかなか楽しかったのでテーマにさせて頂きました。
朝のテレビの占いや風水、血液型、芸人さんの占い、動物占い、おみくじなどなどたくさんありますねー
占いを気にする、しないとか、ラッキーカラーを身に着けてるとか、この占いは凄い!とか、なんでもいいです!
あと、神秘的なお話やオカルトなお話も教えてもらえると喜びます。

投稿方法はyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。 ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。
このnoteのコメント欄でも大丈夫です。
締切は3月16日午前11時です。
お気軽にどうぞ~!

「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております! 皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!(こちらは常時募集しております)

他にも質問やご報告、トークテーマも常時募集しております! チャンネル登録もして頂けると嬉しいです!

どうぞよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

やってみた

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?