見出し画像

旅にまつわるエピソード募集中です!(からあげえあらいん)

週末になると天気が荒れて、平日になると天気良しですね。
山積みになってた「やる事」に加えて「やりたい事」がえらい勢いで押し寄せてきて、メモばっかり増えていってますw
でも、あれですよ!大きな山場(確定申告)も越えたし、前回放送のテーマでもある卒業をいくつかできましたー!

そして #からあげえあらいん の収録日が決定しました!
次回のトークテーマは「旅」です。
あなたの旅にまつわるエピソードを是非教えてください。
行きたい場所、おすすめの場所、ご当地グルメ、失敗談、行ってはいけない所(?)、旅の恥はかき捨て話などなど、なんでもオッケーですw

まん延防止な日々ですが、気持ちだけでも旅に出られたらいいなーと思ってます♪

締切は21日(水)午前11時になります。
(前回締め切り日時設定できてなかったので反省)

投稿方法はこちらのnote、youtube動画のコメント欄、またはtwitterで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。
また、こんなトークテーマどう?とか、聞いてみたい事なども募集しております!

頂いたコメントは放送内で読ませて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


トップ画像は羽田で撮りました。
スマホ撮影なので荒い・・・
実はまだAIR DO機乗った事ない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?