見出し画像

WEBラジオ★からあげえあらいん第27回放送!「本当にあった怖い話!大会~納涼からハロウィンへ」お菓子も欲しいけど怖がらせてもらいたい!(笑)

みなさま、こんにちは!
ちょっと、なんでしょうかこの気候は!
あっつ!w
そんな時は怖い話で一息つきませんか?

毛玉ベーシストのみのりんとゆるっとお送りしておりますwebラジオ「からあげえあらいん」第27回アップしております!

今回は「本当にあった怖い話!大会」開催!納涼からハロウィンへ~

からあげえらいん名物、ホラー回です!
あっつい日が続くので我々の肝を冷やしてもらいましょうという企画ですw

今回も沢山の実話を頂きました!
あそこから腕が出てくるー!、元カレの念が憑いてくるー!、
暗闇にドッキリ!、 なんで両穴と腹?、真夜中の調理、
まさかの現場を見てしまった、家具の悲鳴!などなど。
肝冷えも笑いも盛沢山ですw

みなさまの実話を読ませてもらいながら我々の体験談もゆるっとお話しております

何がどうなったのかこちらからお聴きください☟

収録後の翌日の真夜中、投稿頂いた内容がジワジワ効いてきて隙間が気になり出しましたw
秋の夜長、涼しく過ごせそうですw

気を取り直して!?
次回のトークテーマは、なんと3本立てです!

「聖なる夜・クリスマスの過ごし方」  
「おすすめ冬の料理」  
「冬の思い出」

あっついあっついと言い倒して肝冷やしてくれとか言ってましたが、次は我々を暖めて頂こうという企画です!
なんとわがままなんでしょうかw

クリスマスのイルミネーションな話、こたついつ出す?、
冬料理といえばコレ!、毛布の生地の好み問題、
冬になると思い出すCMあるよね、冬のボーナス出るのか?、
忘年会の思い出、有馬記念、トウカイテイオーミラクルー、などなど
なんでも良いですw
どのテーマで投稿頂いても大丈夫です、 全部書いて頂くと大喜びしますw
お気軽にご参加下さい、どうぞよろしくお願いします。

投稿方法はyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
こちらのnoteのリプ欄でも大丈夫です
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。

他にも「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております!
皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!(こちらは常時募集しております)

質問やご報告、からあげ画像&動画大賞への投稿、トークテーマも常時募集しております!
初めての方もお気軽に投稿や参加して下さると嬉しいです。
チャンネル登録もしてもらえると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?