見出し画像

「エッセイやブログはドキュメンタリー気分で🎶」

記事を投稿すると、いいねもらえたか、ポイントは?アクセス数は?って結構見ては、落ち込む方だった。
それを多分、投稿サイト活動するようになってから、結構やってる。
そして、上手く行かないと、自分って価値がないとか思ったりする……。
それを何度も繰り返してきた……。
なので、エッセイやブログはドキュメンタリー作っている気分で書いていこうかなと思ってる。
ドキュメンタリーって割りと長期間密着してること多いと思うけど。
長期の方が、変化が分かって面白かったりすると思うし。
長期的な目で作品を作るみたいな気分でやってみようかなと思ってる。
短編とかもそんな感じで書けるといいな✨


⭐️アルファポリスにて、創作、投稿等に関するエッセイ書いてます♪

【創作活動のつぶやき】↓

https://www.alphapolis.co.jp/novel/180758681/577376086

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?