「『私の接客凄いから』と言った後輩」

《私の職場での出来事》

入社して1年位の人が、10年以上勤務してる人がいる所で

「私の接客凄いから」って言ってて、ビックリしたことがある。

その人は、社員の人に言ってて、そこにベテランさん達が居合わせたって感じなんだけど……。

まぁ、他でも接客に携わる仕事沢山してきたのかもしれないけど……(20代中盤位の年齢だと思うんだど)。

よく言えるよな……ってその時衝撃を受けた。

そのうち、その彼女はやめちゃったんですけどねー(理由は分からない)。

まぁ、私より1年位の後輩だけど、まるでベテランさんみたいな振る舞いで、いけすかなかったんですけどね~(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?