見出し画像

◼︎サンクチュアリ出版での講演内容とは?

先日はサンクチュアリ出版主催で講演をさせて頂きました!

講演内容は「WEBが苦手でも100名集まる究極のリアル集客法」というテーマで登壇させて頂きました。

参加者の皆さんに喜んで頂けて良かったです。


この方法を使うとWEB苦手でもパソコンに頼らず広告費0円で30名~100名を集められてしまいます。ウソのようなホントの話です。

今後この内容をLINE@限定で公開の場をつくる予定です。


これ興味ありますか?「興味あります!」
という方は以下から今年中につながっておいて下さいね〜


こちらです↓
\マイク加藤LINE@総勢634名突破中/
世界を旅しながら最短で単価30万〜100万円をチャージできる”ニッチコンサル”になる方法を知りたい方は以下から今年中に私のLINE@でお友達になっておいてください〜!


今すぐLINEを開いて
@mikekato
を検索して友達追加しておいて下さいね!
※必ず@マークをお忘れなく

もしよろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!