見出し画像

◼︎伊豆のパワスポの電撃!

マイクです

新年一発目の
「パワースポット」
に行ってきました

伊豆のパワースポットと呼ばれる
「”かやの寺”」
に行ってきました
 
充電しまくりで身体中から
パワーがあふれすぎて

「歩くパワースポット」
になりそうです

わたしとあったらぜひ
手をふれてみてくださいw
 
 
というわけで今年の私のテーマの1つが
じつは”パワースポット”なんです
 
 
今年わたしは、戌年、年男
さらに最高の運勢

さらにはパワスポ旅に
行きまくり予定なので

 
過去最高にパワーレベルが
数十倍アップする予定です
 
 
なので今年1年わたしと関わって下さる方にはパワーをドンドンおすそわけできるようにしていきたいなと思っています
 

今この記事をみている方で
「マイクさんじつは私パワスポ好きなんです!」というあなたはあらためて今後よろしくです
 
今後はそんなあなたのためにパワーを
格段高めるコアな情報も時折まじえて
濃厚な発信をしていきたいと思います

とくに今年2018年はLINE@を中心に
厳選して情報をお届けしていきます

まだじつは
「マイクさんとLINE@友達になってないんです...」という方は

ぜひ年初の最高のタイミングである三が日のうちに友達になっておいて下さい
 

今後あなたがワクワクする
・お金のパワー
・ビジネスのパワー
・言葉のパワー
を格段アップさせていくための
情報をひっそりお届けしていきます

どうぞお楽しみに!


こちらです↓
\マイク加藤LINE@ 総勢634名突破中/

2タップで簡単にお友達追加できます!
今すぐマイクとLINE@ で友達になる:
➡︎ http://line.me/ti/p/%40mikekato


もし上記から友達追加できない場合は
今すぐスマホを開いてLINEのID検索で
=>@mikekato
を検索してお友達追加して下さい
(必ず@マークお忘れなく)


追伸:

ちなみにですが...

昨日は伊豆のパワスポと呼ばれる
「かやの寺」
に行ってきたのですが

そこでは
「本堂の下の真っ暗闇の一本道をあるく」
という不思議な体験をしてきました

ホント真っ暗闇です
 

本当に真っ暗闇すぎて360度
どこを歩いてるのか一切わかりません
 
 
真っ暗闇レベル100%という感じです
10でも、30でも、50でもなく

 
100パーセント真っ暗闇です
闇って言葉がピッタリです

それくらい真っ暗です
 
 
しかも、それがけっこうな間
永遠と続くんです

 
さらに朝、行ったこともあり
まわりに人は誰ひとりとしていなく
 
 
お寺のまわりは小鳥のさえずりさえも
聞こえないほどシーンと静まり返っています

 
さらには視界にうつるものはゼロ
ずーっと真っ暗闇の世界がなのです
 
 
最初、ほんの気軽な気持ちで
トライしたのですが

これが意外にけっこう怖かったりします
甘くみてました
 

真っ暗闇の道のちょうど
真ん中くらいではまるで

崖でも歩くかのようにガクガク
ウォークになってしまいました

正直、ガクブルでしたね

 
でも、じつは今回この非日常的な
「真っ暗闇の一本道をあるく!」
という体験がめちゃ良かったんです
 
シビれました

「これは良い!」
そう素直に思いました
 
 
それは一体なぜか?
というと…

続きはLINE@で見れます~

(LINE@のタイムラインでみれます)

もしよろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!