見出し画像

体内アルコールを瞬時に消す奇跡の治癒力の話

粉末ピートの隠れたる能力。
アルコールを体内から数分で、大半を消し去ってしまう!!
という実験。
ほんとだよ。びっくりなんだ・・これを最近夜な夜なやってる。
ほんとに効果絶大なのだ。
.類似市販品なんぞ、あっちへいけ!!という実力だ。

で、今夜もお試し吞み(^o^)b ロックで何も割らずにアブサン51度をグラス1/3ほど、ほとんど一気で飲む。数分後アルコール検知器で計ると0.6、まあアラートが高らかになる。すぐさまピートを3gほど飲む。
そして数分後にチェック。アルコールは0.2まで落ちてしまう。アラームはならない。なんどやっても結果は同じ。それでもう数分後、も一度計ると・・0.1。こいつはびっくりだ!!
それともうひとつびっくりなのは、ピートを呑んだ後、もう一度51度のアブサンを呑んでも、体内のアルコールは、飲まないままのときみたいにはドカン!と上がらない(@o@)
・・まあたいしたもんだ。ぜひお試しあれ
じぶんでやってみると・・たまげるよ。
町ばのその手の効能をウタってるものとの差が、瞬時に歴然とわかる。
https://tellus-japan.com/contact/
03-6222-8958 
 担当・櫻井さん
ピートって何なのよ?という話はここじゃしない。そんなもん調べりゃわかるし、試してみれば効果は判るから・・百聞は、って奴だ

で。悪魔の酒アブサンについての思い出話。こっからは余計な話(^o^^;;

・・アブサンベースのContinental Highballと言うカクテルがある。アブサンをペリエで割る。コンチネンタルというくらいだからホテルで呑むに相応しいカクテルだ。
でも程良いバランスが難しいカクテルだから相性の良いバーテンダーに出逢うのは相当難しい。僕のベストパートナーは 丸の内ホテルのチーフバーテンダーだった。ウチの日本オフィスが近かったこともあって、一時は毎晩のように通った。
飲み仲間は同業者のTだった。
アブサンを使った、アルコール検知器遊びをしていたら彼のことを思い出した。

ある夜。いつものように丸の内ホテルのバーでContinental Highballを呑んでいると、これもまたいつものように、少し遅れてきたTが隣に座った。
「いやぁ、昨夜は家に帰ってから号泣したよ」
僕と同じくContinental Highballをオーダーしながら、彼が言った。
「?」僕が首をかしげると、話を続けた。
「昨日もシコタマ酔っぱらってな、帰宅したんだが、何となくムカシ撮った写真のことを思い出してな、見直す気になったんだ。でもムカシのアルバムは全部、女房の部屋に置いてあるんだ。」
Tと奥さんは家庭内別居状態にあることは聞いていた。
「でもどうしても見たくてな。女房は寝てたが小さい電気だけが点いてたから、そっと部屋に入ったんだ。それでチェストからアルバムの束を出したんだ。そのまま持って居間で見りゃ良かったんだが、酔っぱらってたからな、思わずその場に座って見始めたんだよ。それが良くなかった。」
「どうして?」
「女房と俺は、大学時代からの付き合いなんだ。アルバムには俺の撮った結婚する前のあいつの写真が、これでもかというほど有るんだ。どれもこれも、これ以上ないという幸せな顔してる写真さ。毎日見てる仏頂面とは大違いだ。・・俺、思わず女房の寝顔を見ちまったよ。それで思ったんだ。俺が悪い。こんな幸せそうな人を仏頂面にさせちまった。・・俺が悪いってな。そしたら涙が止まらなくなってな。鳴咽しちまった。だから急いで居間に出て号泣したんだよ。」
「で。どうした?奥さんに、翌朝にでも謝ったか?」僕は聞いた。
「いや。そうはいかない。そのままさ。慟哭しても覆水は・・盆には戻らないものさ。」
アブサンの苦味を口にすると、僕はこの話を思い出す。
ピートでアルコールを飛ばしても・・人生の苦みは残る・・ものだ

無くてもいいような話ばかりなんですが・・知ってると少しはタメになるようなことを綴ってみました