彼氏から障害だと言われた。

私たちは喧嘩ばかりしている
カップルでした。

主に私が彼に対して怒り、
喧嘩が始まるのが当たり前でした。

私はすぐに彼に対してだけ怒る性格で、

『自分は何か障害なんじゃないか』

と感じることが多かったです。
彼から

『ミケは障害だから一緒に病院行かない?』

と言われたこともあります。
現在は全く怒ることもなく、

怒るイメージがないと言われますが、
昔は相当でした。。💦

一緒に住んだら色々我慢しないと…
と思っていました。

我慢=仕事の事でイライラしても八つ当たりしない。理不尽に怒らない。

このくらいなら普通の人でも
気を遣えばできると思います。

私の場合他にもたくさんありました。

この後は
そのほかの我慢しないといけないことを話します。絶対守らされていたこと。

少しハードな内容かと。。泣