当たり前だと思っていたこと。

同棲を始めて、
『この先結婚するから家計は一緒にしよう』
と言われ、給料を全部渡していました。

周りからは、『おかしくない?』って言われてたけど、それのどこがおかしいのかわからなかった。。

夜のお話…

私は仕事が21時に終わり、
22時に帰宅してご飯。となるのですが、

彼は仕事が18時に終わり、
19時に帰宅。
めっちゃ時間があるわけです…

だから帰って毎日彼の相手をするのが地獄でした。断ると不機嫌になり、

物を投げ、
壁を蹴り、
ベランダから飛び降りようとする。。

怖くないですか?🙄
頭いってる。。

1週間に1回とかになると、

『ミケはおかしいんだよ?
周りはみんな毎日してるんだよ?』

と言われネットの記事などを見せられました。
それを毎日読まされていたので、

『私はおかしいんだ。
彼のためにしてあげないと、』

と、思うようになっていきました。
その頃断る良い手段が“生理”でした。

女の子はみんな生理になると体調崩したり、
嫌だと思う人が多いけど、
私の場合、、
『やったーーーーー!!!!』
安全日だ!!!😆😆
って思っていましたww

まだまだ続きます。。w