別れる決心🔥

このまま付き合って結婚するんだろうな…

同棲もしてしまったし、
向こうの親も望んでる。
私の親も望んでる。

逃げ道がない

そんな時、

『占い行かない?』

友達に占いに誘われました。
一度も行ったことがなかったので、
『いく!』
軽い気持ちでした。

算命学?だっけか、
それと手相を占ってもらいました。

『よくこの人と4年も付き合っていけたね』

衝撃的な一言を言われました

ポカン…としました。

『外国人と日本人が付き合ってるのと同じだよ。絶対結婚やめた方がいい。あなたの人生終わるよ』
と言われました。

初めて結婚はやめた方がいいと言われ、
私の中で何かが変わりました。

よし、別れよう

その時の私の決断はとても固かったですw

『〇〇くん、大事な話があるんだけど、
別れて欲しい。』
真剣に話しました。

『あー、そう』
(どうせ嘘だろう)
と、彼は思ったそうです。

この日から私は同棲をやめるべきく、
計画を立てていくのでした😂

続きますw