脱出作戦🔥

私の決心は揺らぎませんでした。

販売の仕事をしていて、
なかなか休みがなかったのですが、
数少ないお休みを使って内見に行き
1日で家を決めました🏠

絶対にバレてはいけないので、
家に書類を送ると言われても
『取りに行きます!』
と、頑なに断りました😅

引越しまで半月…
半月の辛抱。

その間も何度も迫られたり、
物をプレゼントしたり、
友達を使って説得してきたりと
大変でした😅

いよいよ引っ越しの日

友達に車を出してもらう約束をしていて、
家で待っていると、
なんと元彼が帰ってきました。。

え、、帰ってくるなんて聞いてない…
帰省中のはずがサプライズで
帰ってきました😂

おいおい、まじか…
と思いましたが

『今日出ていくから、、
友達来るから外行ってくれる?』

と、冷たくあしらうと
超流れましたw

いや、子供か👶🏻
さらに冷めました。💧

『ほんとやめて、気持ち悪い』
と言い、
無事家を出ることができました。

これで解放された!
自由だ!!

となったのですが、
ここからが転落人生なのです😂

続きますw