告白しました

私から告白しました。

『ねー付き合お?』
男らしい感じw

『えぇ!こっちから言わせてw』って
びっくりされました😂

人生で2回目の彼氏ができました!

最初はやっぱり気持ちが高まってるので、
1週間に3回会ったり、
会う頻度は凄く高かったです😂

まぁ、それは最初だけで…
だんだんと

『今日忙しい』
『明日でも良い?』
『リスケできる?』

って雑に扱われてきました。
あるある…

でも好きで、
付き合って初めて実家に帰省してた時に
電話で📞

彼氏『話したいことがある』
私『なにー?』
彼氏『俺実は39歳なんだ』

『え?』

衝撃的でした。

私『え、?他に隠してることない?』
『実は子供がいる』

さらに衝撃的で、
呆然としました。

私が真剣に好きになってくれたのをみて、
どうしよう…と、焦ったそうです。

私:22
彼氏:39

歳の差17歳差カップルになりました。
外見は32歳に見えるから、
別に問題はないけど、

えー、結婚したらどーなるの?
ってめっちゃ悩んだのを覚えています。

先のこと考えすぎw

とりあえず今日はここまでで…
続きますw