見出し画像

YouTube本格始動の心意気

2012年にYouTubeのアカウントを開設し、「これからはYouTubeの時代だからやらなきゃ、やらなきゃ」と思いつつ、早11年(苦笑)、2023年も残り僅かとなり、ようやく重たい腰を上げてYouTube本格始動致しました。

LA在住ボディビルダー・パーソナルトレーナー「マイク宮本」自己紹介ビデオ

我が愛するLAのFIT BODYパーソナルトレーニングのクライアント様で、運動しなきゃ、しなきゃと思いつつ先延ばしにし、意を決してご入会され、一旦身体を動かす爽快感を体験し、目に見えて身体が変わって来るのがお分かりになると、しみじみと「もっと早くからやっておけば良かった」と仰る方がいられますが、私も正に全く同じ心境です。(笑)

自らのYouTubeアカウントを開設した2012年に、マッスルマニア・ライト級世界チャンピオンに輝かせて頂きました。


今から思うと、ボディビルのメッカ・ロサンゼルスに住んでいる地の利と、


2012年マッスルマニア・ライト級世界チャンピオンの実績を使いYoutubeを始めとしたソーシャルメディアでのキャリアもあったような気がしますが、敢えてインターネット上の戦いで無く、実際のステージ上での戦いを求め、我がボディビルダー道を究極まで追求した事に後悔はありません。


また2017年に、「運動嫌い・中年太り歓迎」をモットーにロサンゼルスで始めたパーソナルトレーニング事業FIT BODYに関して、


クライアント数が少なかった時は、今の時代の口コミに相当するインスタグラムやYoutubeをもっと上手く使うべきかなと思った時もありました。

ただインフルエンサーや有名人等は一切頼らず、FITBODYにご入会して頂いた、実際どこにでもいる本当の「運動嫌い・中年太り」でお困りのクライアント様に100%集中し、楽しみながら、結果もしっかり出して頂き、

6ヶ月で32キロ減量成功!

フォロアー数やアクセス数では絶対に測れない「マイク宮本」及び「FIT BODYパーソナルトレーニング」の信用を確実に培ってから、後付けでYouTubeの本格始動はそれはそれで良かったと思っています。

先日過去6ヶ月に掛けて週2回私とのパーソナルトレーニングを受けて32キロ痩せて頂いたクライアント様から、「人生で一番良いお金の使い方をしたと思っています」と言って頂きました。

今後インターネット上のYouTubeでLAからフィットネスやダイエットの啓蒙活動をさせて頂くと同時に、

マイク宮本冷蔵庫の中」YouTube


目の前にいるクライアント様一人一人に「人生で一番良いお金の使い方をした」と思って頂けるようなパーソナルトレーニングサービスをご提供させて頂けたらと思います。

Dream Big
Mike Miyamoto
CEO & Head Trainer of
FIT BODY PERSONAL TRAINING
YouTube:
https://www.youtube.com/@mikemiyamoto4592/videos

FIT BODY<LAの本格ダイエット美ボディ改造パーソナルトレーニング>
運動嫌い、中高年太り歓迎!
代表:マイク宮本
住所:22715 Hawthorne Blvd、Torrance CA 90505 USA
電話・テキスト:310-803-0155
LINE ID:fit_body
メール: info.fit.body1@gmail.com
<営業時間>
月~金 & 日:7AM-6PM
     土:定休日
ウエブ:
https://tgx.vivinavi.com/fit_body

<LAのカリスマトレーナー・マイク宮本>
Musclemania®ナチュラルボディビルライト級世界王者(2012年)
Model Universe™世界大会公式コーチ(2015年)
Ms.Bikini California™国際公認審査員(2017年)
Fit Body Personal Training™代表パーソナルトレーナー(2017年~)
神奈川県相模原市出身(1974年生まれ)ロサンゼルス在住(2006年~)
Troy University™ Master of Business Administratinon卒(2005年)

Weekly LALALA2021年6月18日号「働く人の活動NOTE」掲載
記事

日刊サン2020年1月11日「Los Angelesの顔」掲載記事

Lighthouse2018年7月号アンチエイジング万歳!40歳からの自惚れボディ監修記事








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?