見出し画像

自分という人間

自分が何者なのかは他人が決めるものでは無い
自分が決めるものだ

他人が自分をどんな人間だと評するかは自分が他人にどういう自分を見せるかで変わってくると思う
自分がどういう人間だと思われたいかによって、自分の見せ方を変えてみるといい

そうすれば、自分は何者であるかは自分自身で決められるようになるだろう

記事にご興味を持っていただいた方の中でもし、サポートしてもいいよー!という方いらっしゃいましたら、ご支援いただけますと幸いです。いただいたサポートはクリエイターとして、今後も充実したコンテンツを皆様にご提供し続けられるよう、全てモチベーション維持・向上に充てさせていただきます🐈