見出し画像

【1/25】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く ららぽーと名古屋みなとアクルス

1月25のウォーキングコース  
市役所前(17:21)~大津通南下~久屋大通交差点~栄交差点~矢場町~若宮大通(17:51)

 今日は仕事終わりが名古屋市役所(西庁舎)だったので、大津通から若宮大通までのルートを通りました。

歩き始めはまだ明るかったものの、あっという間に暗くなっちゃいましたね。
・腹筋(ノーマル20回、レッグレイズ20回)
・腕立て(ノーマル20回、膝つき20回)
・スクワット(フルスクワット20回、ハーフスクワット20回)

 先日、娘のリクエストで久しぶりに「ららぽーと名古屋みなとアクルス」に行ってきました。もちろん、孫二人も一緒です(笑)
お昼ご飯を食べますが、幼い子供がいても入れるお店は限られてます。その中のひとつ、「Buffet the Forest」に入ることにしました。
 ここは10時45分からオープンなんですが、その時間に行ったらもうすでに7組がブッキングしてました。上には上がいますが、まあすんなり入れたので一安心。

 サラダバーは生野菜が豊富な他、「調理サラダ」もたくさんあって迷います☆
 ワッフル製造機は2台ありましたが、程なく奪い合い(?)になりそうだったので誰も作ってない間に作ることにしました(笑)

 ここは魚料理はありませんでしたが、お肉料理がちょっとだけありました。ピザも2種類だけでしたがあります。

 デザートはやっぱりワッフルです。
 メープルシロップのほかにベリーも載せてみました(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?