見出し画像

【3/15】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く 近所の焼肉屋さん

3月15日のウォーキングコース
若宮大通(17:35)~大津通北上~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前(18:16)

 今日は帰りはやっと手袋なしで歩けました。明日の朝も手袋なしにチャレンジしてみようかな(笑)と言っているうちにもう3月半ばなので、もうこれ以上寒くなることはないでしょう☆
・腹筋(ノーマル20回、レッグレイズ20回)
・腕立て(ノーマル20回、膝つき20回)
・スクワット(フルスクワット20回、ハーフスクワット20回)

 今日は家族で焼肉屋さんに行ってきました。いつも行くチェーン店の「食べ放題」のお店でなく、自宅から歩いて行ける「近所の焼肉屋さん」です。それこそ『食べログ』に出てるような有名店でも美味しいと評判のお店でもない(!)ごく普通のところです。

 いろいろ頼みましたが、まず「センマイ」と「タン塩」がきました。センマイは娘のリクエストです。自分から頼もうとは思いませんが、たまに食べると美味しいですね。

 僕は「レバー」を注文し、そのほかみんなで食べる用にロース、カルビなどを適当に注文してもらい、食べるモードに移行します。なので写真を撮ってる余裕はありません(笑)。気のせいかもですが、チェーン店の「食べ放題」の肉よりも明らかに美味しい気がしました☆

 最後はクッパ(写真に撮ってません)を頼んでみんなでシェアして終了。たまにはこういう焼肉屋さんもいいですね(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?