見出し画像

プチ旅行記②

特に何する訳でもないけど、
たまにしか会えない家族に会いに行った。

1人では解消出来ないストレスを解消させるかのように喋る喋る。
言葉にしてみるとこんなにも話したい事があったのかとビックリする。

家族って不思議だなぁって思う。
普段は連絡取ることも少ないけど、顔見るとちゃんと話出来る。
ボケ防止とか言いながらトランプとかやってみる。
大人になってからのトランプってなんで盛り上がるんだろう?

家族に会うまではストレスと疲れでモヤモヤしてたけど、帰りはスッキリしてた。

帰りも交通機関のトラブルで予定通りにはいかず、スムーズにとはいかなかったけど、久々の遠出で少し非日常を味わえたので有意義に過ごせたお休みでした。

また会いに行こう。