見出し画像

旬杯に参加させていただきました

ワラビ餅 きな粉が危ない 年齢喉

最近化粧品の広告などでよく使われている「年齢肌」。 
わたしはこの頃、喉に年齢を感じてます。字余り!ゴホっ




芝生にて 推しに手を振る ロックフェス

こうなったらもうお終い?
もうすぐ推しが出るというのに芝生エリアに根が生えてしまったお尻。
「いいの。いいの。ここから声援送るから」と、唐揚げを頬張っている図。
ありゃ〜これも字余り!


飼い猫が ラジオ体操 監督し

そんなことやってるから体が重くてラジオ体操始めました。
だけど怠けたい日もあります。(ほとんど毎日)
そういうときもうちの猫は許してくれません。
「やるの?やるんでしょう??」というような目で見られている気がします。


旬カップの皆さまお疲れさまです。
それから参加させていただいてありがとうございました。
何だか稚拙な句ばかりで恥ずかしいですが思い切って投稿させていただきました。。こんな句ばかりですみません。どうぞよろしくお願いします。









この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ