見出し画像

82個目~大粒ラムネ<GAMEBOOSTER2>


みなさんこんにちは、ラムネ菓子好きの"糸"と申します。

"365個のラムネ菓子と出会うために毎日更新!"を合言葉に自分が美味しいと思ったラムネ菓子を紹介する趣味ブログとなっております。



本日ご紹介させて頂く商品は

パッケージデザインに載っている言葉に衝撃を受けました。

"頂点を目指し
挑戦するあなたへ"

✨( ゚□゚)✨

カッコイイ!!

いつか私も
ラムネ食べまくった人の頂点を目指したい(小声)

仕事、学び、研究、スポーツなどなど
人それぞれのゲーム(試合)がありますもんね。

では、開封!!

色は薄い黄色。
エナジードリンクカラーでしょうか?

ラムネを狙うラムネのオバケが写りこみましたので捕獲して

撮り直し!!

では、これから私の食べた感想を発表させて頂きます。

○の数は強さ(濃さ)となりますよ♪

※あくまでも専門家ではなく個人の意見となりますのでご理解の上、ご覧ください。

①甘さ→
エナジードリンクなら甘いだろうと思い食べてみたが
まろやかで食べやすい甘味だった。
②香り→
エナジードリンクの香り。
以前食べたドデカミンラムネの香りよりは少し優しく感じた。
③酸味→
爽やかな酸味に微かな苦味にエナジードリンクの再限度を感じた。
④溶けやすさ→
噛めば数秒。
舐めれば2分以内に溶けてなくなる。
溶けたあとに香りもほぼ消えて行く。

エナジードリンクの特徴である微かな苦味も再現しているからでしょうか?

それともカフェイン、ナイアシンが含まれているからでしょうか?
勉強中や仕事中に食べると効果が有りそうに感じました!!

( `・ω・´)ノ ○✨

まさに固形タイプのエナジードリンクですね♪

今日も美味しいラムネ菓子が食べれて幸せでした!
また明日も素敵な出会いを楽しみに
ごちそうさまでした♪

≪365個まで残り→283個≫



ここから下は粘土製作メインのお話しとなります。

〈粘土後日談〉

ゲーム繋がりで

ラムネのオバケが私のポケモンカードを持ってきました。

1枚じゃ遊べないのだけど…
それにポケモンカードは君には大きすぎるでしょう

いったん、ポケモンカード置いて
ラムネ一緒に食べようか?

ちっちゃいフライパン見つけて来たんだね🍳

今日は1個でいいの?

ラムネのオバケが向かう先に見知らぬキャラクターが…

どちらさま?

ちっちゃなロウソクかな?

あっ、ポケモンカードが…

切り抜かれてる!!
(´;□;`)

※実は切ってません画像加工してます!

((( ;゚Д゚)))まさか

ココ(ポケモンカード)から出てきたの?!

※もう一度、失礼します。
実は切っていません、
頑張って画像加工しています!

ラムネのオバケがやったのかい??

"ヒトモシ"っていうんだね

弱々しくて可愛い🕯️✨



ラムネのオバケに近いお化け感…(笑)

一緒にラムネ食べれる友達ができて良かったね🎶

✨(○´∀`人´∀`○)✨

これは
一度言ってみたかった台詞を言えるのでは!!

"ヒトモシ"ゲットだぜ!!

( `・ω・´)ノ 🔴✨

次はやっぱりピカチュウがいいなぁ!

ピカチュウ知らないの??

黄色と黒の色の可愛い主人公の肩乗りポケモンだよ

それ違う!!
似てるけど違う!!

それは"ミミッキュ"

ねぇ、聞いてる?

2人ともどこ行くの?


ポケモンカードからポケモンが飛び出したら良いなぁ~と、思いながら作りました。

私の手元にやって来てくれたポケモンカードでしか作れませんが
クレイアニメ勉強の為、色々作っていきますね。

最後まで読んで下さった優しいあなたに良いことがありますように🍀