見出し画像

『萩原春代 Twitter 日々修行』

萩原春代さんはTwitterを始めました。
日々思い付いたことを呟いています。
 わかめちゃん:@wakamecan
 https://twitter.com/wakamecan

「わかめちゃん、どうしてそんな名前にしたのですか?」

 私の問いに微笑みながら、

「子どもの頃は、そう呼ばれていたのよ」

 と、ひとこと。

Twitterのご自身の説明には、こう書かれています。

「人間観察日記 テーマはピンチはチャンス。 何それ!どういう事!なんだか難しそう! でも、ピンチの無い人なんて、いないわけで。 見ておくだけで、いつか役にたつかも!」

毎日、いくつも呟かれています。そちらの方も、ぜひ。

まとめをこちらに保存しています。
https://mikawaya1960.blogspot.com/2013/12/house-husband.html

サポートありがとうございます! 日々クリエイターの皆様に投げ銭しています サポート頂いたり、投稿購入いただいたお金は「全部」優れた記事やクリエイターさんに使わせていただきます