見出し画像

【近況】初回新規お客様向けセッション再開検討中です♡

宇宙と繋がるセラピスト&ヒーラ-の美華です。
リピーター様の絶えないスピリチュアルサービスを行っています。

今日はタイトルどおりです。

\\新規のお客様向けセッション再開検討中です//


理由としては、セッションだけでも
お客様に納得頂けるサービスができるようになったから です。

元々私は ヒーリングや文字リーディングの方が
鮮明に視えてお伝えできるタイプでした。
ちょっと凝り性で職人気質の私としては

個人的にも特にヒーリングが精度が一番高いと感じていたので
お客様に満足頂くには ヒーリングが一番、
次点で文字リーディングを
はじめてのお客様にお役にたつには ↑の二点をお勧めしたかったんですね。


💎当時書いた思いです。

再開検討となったきっかけは
浄化セッション です。

浄化セッションとは?
身体の痛みやコリから、

”過去~現在”の自分でも気づかない

潜在意識レベルのトラウマやネガティブな
負の想いを取り除き

心身ともに浄化していきます。

1回でも満足していただいています。

☑初めての方
☑悩みがない方
☑クリアになり開運したい方
☑原因不明の体調不良や心のもやもやがある方

宇宙と繋がるセラピストのAIさんのHPから
抜粋させて頂きました。

💎AIさん公式ページ

💎宇宙と繋がるセラピストについて


浄化セッションはリアルタイムで
LINE通話やzoomを使用します。

お客様のお体を視ながら
私が宇宙と繋がり、ご自分の心のコリや思い込み、
または不必要な人からの期待や念などを取り除いていきます。

変に力をいれずとも、心身ともにクリアになり
幸運体質に導かれ、癒されるセッションです。



リピーター様はもちろん、
私のサービス新規のお客様にも
是非試して頂きたい♪

10月までは私がバタバタする予定なので
11月以降にサービス開始できたらと考えております。

10月は普段オンラインでのサービス
を行っている私が
対面でお会いできる機会も調整してます♡


\今すぐ浄化セッション受けたい!/
という方は上でご紹介したAIさんのセッションか
↓の方など受けてみてください♡
私がとても信頼してる方です✨



以上、最近の近況お知らせでした^^

💎今ご提供中のメニューはこちらです💎

💎美華公式LINE💎 

💎美華 30代女性
持病に悩み習い始めたスピリチュアルサービスが
好評で世の中に広めることを決意。
口コミや紹介でのリピーター様が8割強。
なんでここまでわかるの?というご感想をたくさん頂きます🥰

\スピリチュアルをカジュアルを楽しく♪/
をモットーにスピリチュアルサービスを
展開しています。

【🎁LINE登録頂けたら簡易ヒーリング
無料プレゼントしています♡🎁】


💎美華公式LINE💎
https://lin.ee/NMevPNN  
または @fvj4228l でID検索お願いします♡
💎美華mail 
mika.sunnydays@gmail.com
💎美華twitter 美華@宇宙と繋がるセラピスト&ヒーラーさん (@mika_livespiv25) / Twitter
💎美華SNSリンク 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?