見出し画像

‘‘宇宙と繋がる‘‘って誰にでもできるの?

こんばんは。
宇宙と繋がるセラピスト&ヒーラーの美華です。

私は宇宙と繋がり、視えたメッセージを
セッションや文字などでお伝えしていますが
「なんでここまでわかるの?」

と大変驚かれることが多いです。

でもね、宇宙に繋がるって誰でもできるんです♡

画像1



私は講座で習得したのですが、、
私は30代前半までは営業職1本でバリバリバリバリ働いていて
スピリチュアル=怪しいって思っていました。

でもひょんなことからあれよあれよとスピリチュアルの
世界にどっぷりはまりサービスするようになりました♪

講座の先生曰く、

元々はみんな宇宙に繋がることができている。

赤ちゃんの時って純粋でクリアで
物事に善悪つけずにとても自分のやりたいことだけ
楽しんでやれていますよね?

大人になると色々なことで、なかなか純粋に繋がれなくなるけれど・・。

受けた講座は、私的には皆がもともと持っている、眠っている本質を
呼び覚まして、生きやすくしてくれる講座だと思います^^

余計なものがそぎ落とされたりもするので、
こんな小さな変化もあります。

<<変化>>
①「なんか気になって」予約したお店で60%オフで買い物できた。
②欲しいものがあり100円ショップに行くけど、見つからない><
諦めて帰ろうかなと思ったけど、「なんか気になって」もう1度
探しに行ったら同じお店の違う場所にあった
③「なんとなく気になるなこの人」と思ってたら
相手から話しかけてもらえてLINE連絡する仲に。


この「なんとなく気になる」、の直感力なども
講座で学べば学ぶほど、研ぎ澄まされていきます。

なので、私がすごいわけではなく
貴方にも宇宙と繋がれることは全然できるんです♡

自分も満たしていけるし、
周りも満たしていくことができる。
そんな心になれる講座です。

どんな感じか気になるなら、
私のセッションやサービス受けてみてくださいね♡(宣伝(笑))

もしくは、私の先生が講座体験説明会もひらいてますので
そちらで体験なさってみてください。
コチラ♡

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

\スピリチュアルをカジュアルに楽しく♪/
11月度無料セッションは瞬殺で枠が埋まりました。
有料セッションは優先的に枠がおとりできます。
無料、有料ともに12月もLINEで募集しますので
よかったらお気軽にLINEご登録ください。

💎美華LINE https://lin.ee/NMevPNN
💎美華mail mika.sunnydays@gmail.com
💎美華SNSリンク https://lit.link/mikatherapist25



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?