見出し画像

『ゴジラ-1.0』観ました🎥なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?が止まらな


こんにちは!
三笠書房の4年生編集者です!

「4年生編集者」と言ってられるのも、

あと1日😳😳😳


言えるうちに言えるだけ言っておこうと、

ラストスパートで投稿


してます😂😂

さて、第96回アカデミー賞で、視覚効果賞を受賞した『ゴジラ-1.0』(山崎貴監督)を観てきました!!


視覚効果賞を日本作品が受賞したのは初めて、とのこと😳

◆感想は……


なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?

と、エンドロール中に「なんで?なんで?」が止まりませんでした😂

これじゃあ「僕の中の戦争が終わらない」(by. 神木隆之介くん カッコよかったです)笑😂

……しかし、なんで?笑
そう感じているのは僕だけでしょうか😂

解決しようとパンフレットを買い求めましたが、なんと売り切れ😳😳

スタッフさんに尋ねると「入荷予定も未定」とのこと😓

「視覚効果賞」受賞効果も相まってか、大変人気でした!

それとも「通称ゴジラ映画館」で観たからか⁉︎笑


最後は、ゴジラグッズを見学して帰ってきました笑

右の子、口の開きが足りないせいで売れ残ってます、たぶん笑

「成長期」「上陸期」……ファンなら心くすぐられそう!
いい値段しますがほぼSOLD OUT😳
「ガイガン」なら全色ありました!笑


ゴジラの次に「ヘドラ」は人気があるのでしょうか??笑 (そんな人気者には見えな……)

「なんで?」に共感してくださる方は、ぜひぜひコメント欄で教えてもらえると嬉しいです☺️

◆スキ700超えました🎉✨😆✨🎊


(編集部 中西航大)

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?