平成最後の日曜日

画像1 東京駅。いつも通り過ぎてしまうから、こうやって写真に撮ったの初めてかも。
画像2 日曜日の昼下がりのビール。最高。
画像3 「恋来いみかん」って名前のビールだったことに写真を整理していて気がついた。
画像4 チキンがとってもジューシーだったチキンサラダ。
画像5 ビールのお供、フライドポテト。それをお供に最高の音楽。最高すぎる。
画像6 bohemianvoodooのリハを見守るPlaywright谷口さん。平成では大変お世話になりました。令和でもよろしくお願いいたします。
画像7 お茶の水から大手町に向かって歩いてくるとだんだん高いビルに囲まれてくる。
画像8 人や車通りが少ない。平日だったら人がいっぱいいるんだろうな。
画像9 皇居が遠くに見える。
画像10 平成最後の日曜日はいい天気だった。

私のnoteをご覧いただきありがとうございます!いただいたサポートは制作環境の充実や、海外カンファレンス参加やおいしいフライドポテトを食べる資金として大事に使わせていただきます!