見出し画像

脚本メモ102: バンチョー

概要

番長になろうとする高校2年生が
とある意図を持って集められた2年3組で仲間を作り
悪事を企む者たちと戦う


坂東 長吉: 中学生時代にとある大人に助けられ、彼に高校時代の頃の様子を聞いたところ番長だと教えてもらった。
自分も番長になるべく


蝶野 玖美:組長の娘で自分の組みを継ぐべく高校に通っているが、組長の父親は玖美には真っ当な人生を送ってほしいと考えている。

ストーリー

・「俺はこの学校の番長になる男です!」
クラスは失笑「今時番長って・・・・・・不良も少ないのにウケるわ。」

・番長になるために今時珍しい漢気を見せることで徐々に信頼を集めていく。

・クラス自体がとある陰謀により集められた集団で、その危険性を感じた人たちは番長と力を合わせて大人たちと対抗する


メモ
全共闘みたいな感じか??

いつも応援ありがとうございます! すごく嬉しいのでお気軽にリアクションしていただければと思いますm(_ _)m