見出し画像

そう言って tell me so |愛に溶けていく

私のことを愛してもいないし
好きでさえもないならば
そう言ってほしい。

それでも私は大丈夫。
私はあなたを愛しているから。

私のことがどうでもいいなら
そう言ってほしい。

それでも私は大丈夫。
私はあなたが大好きだから。

それでも時に私を感じるなら
その分だけ強く抱きしめて
あなたの腕に。

そして私から離れないなら
そう言ってほしい。

私の愛は
あなたが思う以上に深く喜びのかなたに
あるのだから。

【Tell me so】

If you don’t love me
Please tell me so.

If you don’t even like me
Please tell me, go

Its OK, cause I love you though.

If you don’t care about me
Please tell me so.

Its OK, cause I like you know.

But if you feel me flow
Please hold me in your arms how much
I love you, oh...

If you don’t leave me
Please tell me so.

Cause my love is much wider and laughter
than what you think it so.

そう言って

(Photo: ©MikaRin)


MikaRin Youtube 音楽チャンネル




この記事が参加している募集

寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡