見出し画像

人間だって無条件の愛あるよ✨キジトラくん続報③|アニマル・ネイチャー・コミュニケーション

私は現在、アニマルコミュニケーションやヒーリングを提供しています。その中で、動物たちからたくさんのことを学びます。彼らがもつ無条件の愛と純粋な喜びの世界は、生き物である私たちが、自身の中に一番望むものではないかと思うのです。

キジトラ君の前の記事はこちら


今日もアニマルヒーリング、というか、ヒューマンヒーリング。


ペットが飼い主さんに与える無条件の愛にも感動しますが、ここのところ、飼い主さんがペットへに与える不動の愛にも感動しています。

人間も素晴らしい動物です♡



Sさんは血液系の病気のキジトラくんのために、夫婦関係の修復に挑戦しています。まずは挨拶から始めています。


それはキジトラくんのために、家庭内の緊張を緩和して安心できる環境を作ってもらうためです。


Sさんは、最初は夫に対して「良い人のふり」をしていたのですが、少しづつそれが本物になり、

今では、
「どうやったらこの人が心地よくいられるんだろう?」
と考えるまでになった自分に驚いているそうです。

夫婦間の会話もできるようになって二人でお出かけするまでに。


しかもたった2週間の出来事です。


Sさんは、きっと自分のためにはとっくに諦めていたことだと思います。が、キジトラくんのために家庭内の環境を柔らかくして少しでも元気になってほしいと行動しています。無私の愛ですよぅ!


Sさんは、不和の原因はやはりコミュニケーションだと気が付いたそうです。


アニマルコミュニケーションはそのままヒューマンコミュニケーションなんですね。


Sさんは、自身の制限を超えた霊的な目覚めの中にあるともいえます。


皆さん想像してみるとわかると思いますが、一番身近で長年続く諍いの関係性の中で、自分の行動や言動や考え方を全て変えて、相手に降伏し、関係の改善だけを目標に毎日過ごすって、かなりハードル高くないですか?


ブライドや悔しさや自分が正しい気持ちが邪魔をして、なかなかできないと思います。


が、Sさんは、キジトラくんの命が助かるなら何でもする!と、本気で取り組みました。


その気持ちはキジトラくんにしっかり伝わっています。



と、これは2021年12月初旬の物語


その一週間後のこと。。。

もうこれを奇跡と言わずして何が奇跡だ、という展開がありましたの。。。


やっぱりペットの愛は桁外れで、人智を超えて、もう涙しかない。。


続く。。。


画像1

ペットのご相談はこちら


(photo: ©freephoto)







MikaRin Youtube クリスタルボウル・チャンネル




音源はこちらで購入&ダウンロードできます。(Bandcamp)






この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡