見出し画像

誤解のあと|愛に溶けていく

  誤解が溶けるたびに、
  私は何か大切なものを知って
  心がひらいていく
 
  一瞬の悲しさが
  内側をさらけ出し
  本当に大切なものを
  どのように扱わなければならないかを
  はっきりと教えてくれる
 
  そして
  大切なものを
  そのように扱う時
 
  私はまた一枚の皮をぬぎすてて
  まっすぐにあなたに向かって流れていく
 
  あなたが悲しい思いをすることが
  こんなに私の心を痛くするなんて
  知らなかった
 
  それも小さな不注意で
 
  それでもあなたは感じたことを
  正直に話してくれるから
  あなたに謝ることができる
 
 
  あなたは
  それをうけとめてくれるから
 
  そのことが嬉しくて
  わたしの性感はさらに開き続け
 
  あなたにすべてをさらけだし
  ひらききって
  あなたを感じたいと思う
 
  わたしは今や
  歓喜の中で
  あなたをまっている
  溢れる泉
  満開の花

画像2

(Photo: ©MikaRin)






この記事が参加している募集

寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡