見出し画像

ご縁に感謝😊

らんみかさん、記事の紹介ありがとう🌈


先日、らんみかさんに記事を紹介して頂きました。
何と、同じ福岡出身だったのですね!✨
しかも、名前も漢字も同じだなんて、ご縁を感じます🥰

そのらんみかさんですが、今はロンドン郊外に住んでいらっしゃるようです。
そして、自然と融合した生活を送っていらっしゃるようで何とも羨ましい✨

また、オーガニック料理教室を始め英会話、菌のセミナーなど幅広く活躍されている方で、そんな方の目に留まったなんて嬉しい限りです😊

お陰で、たくさんの方に読んで頂きました。
らんみかさん、ありがとうございました。😊


これからの予定🌈


最近、またご縁が多く嬉しい限りです。
先日も海外の方と交流する機会があり、色々と刺激を受けました。

私は、日本にいて今の環境が普通。
はたから見た日本人。
やはり少し違うみたい。

例えば投資。
日本人の多くが、知識に乏しいと言う。
それは、私も同じかな💧
どうやればいいのかわからないし、種類も知らないし💧

世の中には、まだまだ知らない事がたくさんある。
住んでいる日本が小さく感じました💧

また、今私が発信しているファスティング。
寿命は延びる中、健康寿命が延びていない。
そんな状況を少しでも変えたくて発信している訳ですが、予防医学の観点から言うとこれはほんの一部にしか過ぎないのです。

だったら、もっと勉強してみようと足を突っ込んでみました😊
今の日本ではまだあまり浸透していませんが、数年後には認知されるのではないかと思います。
そう、日本は色々と遅れています💦
勉強はこれからですが、少しずつ発信していこうと思います🥰

それと、予告ですが。。。
stand.fmを近々配信予定です😊
宣言しておかないと、伸び伸びになってしまうかもしれないので💧
あえてここで宣言しておきます🔥

ファスティングについて説明した動画をプレゼント。
詳しくは、こちらまで。
https://saipon.jp/h/zak574/

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?