見出し画像

エメラルドグリーンの気仙沼の海





 宮城県気仙沼市にあるエメラルドの宝石の様に美しい海

 エメラルドグリーン色の海には生命(いのち)があふれている

 可愛いお魚や貝や海藻、色とりどりの生命(いのち)が海で生きている

 エメラルドグリーン色の美しい海に赤い髪の透明感あふれる美人のマーメイドが、海から上がって僕を誘っている

 赤い髪のマーメイドがピンクの唇からマリア・カラスの様な麗しい歌を歌っていた

 平凡な僕は今までマーメイドを見たことが無い

 このマーメイドは幻の王国アトランティスのお姫様か? それとも僕を騙す詐欺師か?

 こんな綺麗なマーメイドは、潤んだ瞳で僕を見つめる 僕は女の子にそんな目で見つめられたことなんてない

 細い指先で僕を手招きするマーメイドは、「あなたの人生を変えてア・ゲ・ル」と、呼んでいる

 もう僕のハートが熱くヒートして、飛び上がってマーメイドに飛びついた!

 僕はマーメイドの細い腰を抱きしめ熱くキスをする

 気仙沼の海に飛び込んだ僕はマーメイドに誘われてエメラルドグリーンの宝石の海で魚たちと共に歌い舞う

 タラッタタ タラッタタ ラララ

 夢の世界に誘われた僕は、セロトニンとオキシトシンが分泌しまくって、幸せだ

 マーメイドは僕の体に絡みついて、熱く僕を幸福感を与えてくれる そして僕は人間をやめて海の王国の王になった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?