見出し画像

オープン2ヶ月ランチの人気店

最近の私の日常は
日々、ささやかな感動で溢れている。

ネットで見た人生相談に🥹
Xで出合った言葉に🥹
息子に会えることに🥹
清々しい朝がきたことに🥹
メイクノリがいい🥹(最近、数すくない)
返事がきちんとくるLINEにすら感動…🥹(大丈夫か、自分)

はぁ、幸せな日々🌼

今日は打ち合わせを兼ねて
先輩社長とランチをした。

何を食べても美味しくて
まず感動

BAR CARTA  バルカルタ



メニューは

ピンチョス、タパスタワー
サラダ🥗
デザート🍨
のランチセットのみ!

デザートも抜かりない

すべて手づくりです。なんて可愛いの。

ベリーソースのプチプチが
コロコロピンクのマカロンが
丁寧な手づくりを物語る
作っているパティシエさんも
とても可愛らしい方でした

お料理も感動しましたが
打ち合わせ中にも感動の嵐が訪れました🌀

先輩社長の
お客さまへ、スタッフへの愛が
話の中に垣間見れ
オモテ向きには決して表れてこないし
あえて主張もしないのですが
「ここまで考えてるんですか…」
心がフルフルしました

ここまでやっている
ここまで考えられる
社長だから今の会社の姿があるのだと
ご縁があり今まで近くで見て来ることができたからこそ
最近の変化もわかります

自分が
まだまだ甘いことに
何度も何度も気がつきました

そして
仕事のご縁をいただき
こうして打ち合わせができることで
深い気持ちにも触れられる
そこを知ることで
仕事で関わる私も
作るものに愛を込めよう
力を込めよう
と思います。

そのパワーが相乗効果となり
会社に関わるすべてに
良い効果が現れてくれることを願います

話の中で
私の会社の話になり
「企画会社ってなんだろうと思った」

はい。
私も入ったときはよくわかりませんでした笑

一言でいうと、なんでも作る会社です。
ホームページ
・動画
・小さな名刺からチラシ、事務印刷、大きな看板まで
・最近はsns運用も
・会社案内
・ノベルティグッズ
・本も作ります

帯広に3名と
札幌事務所を守ってくれる2名
ほか協力してくれるチームもあります

小さな体制ですが
仕事内容によっては大きく体制を組むことも

縮んだり
膨らんだりしながら

心にひびくものづくり

をしていく
会社でありたいです

ランチのお店

BAR CARTA バルカルタ

good day🍔

この記事が参加している募集

仕事について話そう

十勝で暮らしている日々を 時には嬉しく、時には楽しく、時には寂しく、綴ります。