見出し画像

一旦おしまい

2023年5月に誕生したKagiAkeバンドですが
私達4人での活動は一旦おしまいにすることにしました。

これまでたくさんの方々に応援していただけたことは
とてもありがたく、とても嬉しく思っております。

私達のセッションを受けた方が
目の前で大きく変容していったこと
ご自身の本当の心を感じながら
すすむ姿にとても感動しました。

これを経験したことによって
私達4人それぞれの中にも大きな変容があり
それを良い変化をして捉えています。

4人で輪になって進んだことでしか得られなかった様々な経験。
バンドでの活動をやり遂げたことで
KagiAkeの私達自身の鍵が開いた。
開いたのなら、扉の前にとどまるのではなく
その先へ扉の向こうへ一歩踏み出す。
たった今の自分の声に従って素直に進んでいく。
それがKagiAkeがやりたかったことです。


KagiAke バンド自体の活動は一旦おしまいになりますが
ここに生きるすべての方が自らのKagi を開け
自分の声に従ってすすむのを
これからも応援していきたいと思っています。


KagiAkeで行っていたセッション自体は
個々に行うことは可能ですので個別にご連絡ください。


これまでどうもありがとうございました。
またどこかで会う日まで。


よろしければサポートお願いします🧚‍♀️✨パワー💕アップ