見出し画像

深海からの浮上


ここ数日深海にいました。

深海に、座り込んでたら
目が溶けて無くなりそうだったんだけど
わからないままに
いろんな言葉を宇宙になげたら
色んな人がキャッチしてくれた。

とにかくわからなくてもまとまらなくても
その時の気持ちを投げる。タロットはやっぱりリンクしてくる。


昨日書いたnoteは天王星からのメッセージ。
自分の天王星のサビアンシンボルから目指すべき方向を見た感じ。
自分の魂の乗り物、肉体のケアと
自分の内面を信じること落ち着いて過ごすこと。

これが私の天王星を生かす方法と知り、noteをまとめた。
そしてその夜に次男と成り行きでトレーニングすることになった。
YouTube見ながら30分くらいやった。そしたらすごくすごくスッキリしたと昨日は書いた。

・「新陳代謝」をアップする方法を調べ実践していくこと。
・健康的なライフスタイルを心がけること。
・自分の肉体機能の働きに感謝すること。自分を生かす無償の愛(肉体機能)を感じること。
・日々の肉体への感謝やお手入れが満足感をもたらし、パワーが磨かれる。

そして今夜も2日目のトレーニングをした。
動画の指示を見ながら、自分の体を思った通り動かす。
きちんと動く体と筋肉、これに満足する。
自分の肉体機能の動きに感謝する。自分の内面がゆれまくってる時に信じることよりも、肉体にアプローチしたほうが効果がある!そんな気づきがあった。これが心が深海に降りた時に浮上できるきっかけなのかもと思い始める。

そして起こったこと。

ここから先は

739字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします🧚‍♀️✨パワー💕アップ