見出し画像

光の射す方はどこか

今日はなんだか
チグハグな日だった。
魚座のシーズンに入って、魚座新月が来て
追い風に乗ってどこまでも行けるような気がしてたけど
やってることは、今やらなくていいような気がするのに
追われてるようにがむしゃらに動いてしまい
創作していてもなんだかせわしない気持ちでいっぱいだった。

光を求めて動くことに一生懸命になって
自分を追い詰めて行動を起こす感じ。
やりたいよりやっておきたいみたいな。
こういう星が動くときに張り切りすぎて
自分の100%に沿えてないんじゃないかって
気がついた。

ここから先は

1,061字

妖精ドメイン 宇宙会議

¥500 / 月 初月無料

自分100%で生きること、自分の中心にいること、自分とつながること。 自分の輪郭をはっきりさせるためのnote。 わかるとは経験したから…

よろしければサポートお願いします🧚‍♀️✨パワー💕アップ