見出し画像

2023年間リーディング(11月)

11月の振り返りをします。

11月:願いは叶う、叶っていた、叶ってきた。
全てはわたしが選んでいたと'わかる'月。

ーーー☥ーーー☥ーーー☥ーーー☥ーーー☥ーーー☥ーーー
11月:願いは叶う、叶っていた、叶ってきた。
全てはわたしが選んでいたと'わかる'月。
タロットカード:『THE LOVERS.』
ルノルマンカード:『騎士』

あなたの願いは叶います。
これまでも、紆余曲折、山あり谷ありとはいえど、人生とはそもそもそういうものであるから、見かけ上の良いとか悪いに囚われることにはそもそも意味が無い(でもわたしたちはそれに囚われる)ので、それでいいんですが(むしろ普通)、ただ、そんなことは分かっていても、この10月からの流れは素晴らしいです。
ですから、まずここで一旦、このことを受け取ってください。
わたしが本当に欲しかったあの感覚…「自分との一致ってこういうことだったんだ!」っていうことがわかり、わたしの望みとはこれだったとわかる(気付く)。そして、その願いとは、何なのかがわかった(気付いた)と同時に、その願いはまさに、もうすでに叶っているということがわかる(気付く)みたいな感じなのです。それは、喜びが溢れるということです。
わたしはこれでよかった、ここまで来れてよかった、やってきてよかった。全てのプロセスがここにあって、その全てのおかげで、今ここにいるわたしが今、ここに立っている。
そういう喜びと祝福。そして、わたしがわたしで『まさに正しく満ちている』という感覚を味わえるときです。
寸分の狂いもなく、わたしとわたしが一致しているっていう、そういう喜びを感じることができる月なのかなと思います。
ーーー☥ーーー☥ーーー☥ーーー☥ーーー☥ーーー☥ーーー

2023年間リーリングfromのびたまご🥚


11月の初めに書いたnote。
久々にたくさんハートをもらったnoteになった。

これを読むと私の日々の生活のタスクの多さがよくわかる。
やりたいことから、やらなくてはいけないことからさまざまだ。
1日24時間しかないのにここまで色んなことをしていると自分がすり減っていく。10月の最後に起こったのは全てのタスクを崩壊させる、インフルエンザ騒動。その時には嫌というほど思い知った。
余計な事をしないで生きること。自分の本当にするべきことはなんなのか?
それを心に置いて過ごしたのが11月になった。

11月の私は上の2つのnoteにあるように
今までの行動パターンを止めることに重きを置いた。
自分の気力が伴っていない時に保留することや
保留していたとしても誰にも責められないことを
知った。
私が満ち足りた時が動く時でよかった。
それには誰の承諾も得なくていい。
私が満ちていることが何よりも大事だって事を知った。

その感覚を知って、1つ1つのことを剪定してみる。
自分が責めれているような気持ちになっているもの
1つ1つを。
剪定し風通しをよくして、私に本当に必要なのかを
確かめながら進んだ。
覚えたての感覚には練習がいる。
間違えだってまだある。
ゆっくり丁寧に扱っていい。
まだ生きているから生きているうちにエキスパートになればいいなと
思った11月だった。

12月:わたしはここで巡っている。だからもう、例え何があったとしても世界は巡らないはずがない。確信を持って次の年へと繋げる、終わりと始まりの架け橋の月。

ここから先は

744字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,703件

よろしければサポートお願いします🧚‍♀️✨パワー💕アップ