見出し画像

婚礼前撮り、続いております!

今日も海!白良浜!太陽の高い時間に撮影だったので、3月にまさかの日焼けしましたーーーがーーーーん。(古っ!笑)

前回靴で行って、次回はサンダルで撮影だ!(ドレス屋さんはサンダルだった)と思っていたのに忘れた私。。。今日は裸足で撮影しました!きれいな白砂だから、裸足らくちんだった^^

でもスーツに裸足。ちょっとシュール。笑 次回はサンダル忘れず持っていこう!スーツにサンダルもシュールやけど!


砂浜で寝っ転がって撮影し、その後の公園でも寝っ転がって撮影し、ポケットの中は砂まみれ、スーツは芝まみれ、終わってから砂と芝と闘って、撮影とは関係ないところで疲れました!笑

撮影は楽しいから疲れ知らず^^ ひたすら撮ってられます!笑
実際前回は朝の8時から18時まで撮影!お召し替えの時間や移動時間もありますが、かなりの拘束時間!ていうか、妊婦の勤務時間としてはおかしいな!笑 だが、さすが第三子、何の問題もなくすくすく育っております!ええ子や!笑

さてさて、明日は桜の撮影会!絶賛雨予報であります!なんとーーー!!でも雨でもやります!『傘さして、長靴にレインコートで行くー!』言うてくれてるお客さまもいらっしゃるので、楽しみで仕方ない♡

だがカメラちゃん、今日は砂にまみれ、明日は雨だってさ。帰ってきてめっちゃ丁寧にお掃除したけど、明日も入念に乾燥とお掃除しなくては!

みなさま良い休日を~~~


撮影ご依頼・お問い合わせはHPからどうぞ~
http://opworks.jp/

出張カメラマン 小川美佳
Ogawa photo worksという屋号で家族写真やポートレート撮ってます。
9歳5歳の自由気ままな女子二人の母。子供のいる空間がおもろくて好きです^^笑
インスタ→https://www.instagram.com/opw_official/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?