見出し画像

6月だ!田植えだ!泥ダイブだ!

というわけで(どういうわけ?笑)
毎年恒例泥ダイブ^^

実家の田んぼに水が入った段階で、田植え前に泥んこ遊び。
今年は私が妊婦なので子供たちだけ~と思ってたら、主人も行きたいと!珍しい!笑

毎年水着で泥んこ遊びなので、近所の方にジロジロ見られながらの移動。笑
(子どもたちにとっては普通のことなので、もしかしたら泥んこ遊びは水着でするものって思ってるかも。笑)

画像3

去年は泥で汚れるのを嫌がった次女も、今年は豪快に泥んこ遊びしてました^^

画像4


長女は毎年変わらず走りこんでからのダイブ!!!

『一番!行きま~す!!』

と大声で叫んで走りだす。笑笑

画像2

一時間みっちり遊んで、パパにいたずらして帰宅。笑

画像1

スタスタはだしで歩いて帰る。笑

画像5

足跡つけたいけど泥だからね。そんなにつかないんだよね。笑

画像6

今年もめいっぱい楽しんだ!また来年!笑



撮影ご依頼・お問い合わせはHPからどうぞ~
http://opworks.jp/


出張カメラマン 小川美佳
Ogawa photo worksという屋号で家族写真やポートレート撮ってます。
9歳5歳の自由気ままな女子二人の母。子供のいる空間がおもろくて好きです^^笑
インスタ→https://www.instagram.com/opw_official/?hl=ja



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?