見出し画像

もはや桜が恋しい。

桜ってほんとはかないわ。
もはや桜が懐かしく、恋しい。笑

今年は例年に増して桜との撮影のご依頼があったなーありがたいなーと思いながら、納品に向けてデータを整理しております。

入学記念にポートレート、進級記念に婚礼前撮り。
色んな記念写真を撮らせて頂きました^_^
後半、白目むいてたけど(疲れてました。笑)楽しかったなぁ。

なーんて、言ってる間もなく他の撮影もあり、新緑に向けてのご依頼もあるはずなので、体調万全にして、スタンバっておきます^_^

来年も楽しみだなぁ!


画像1


画像2


画像3


画像4


撮影ご依頼・お問い合わせはHPからどうぞ~
http://opworks.jp/

出張カメラマン 小川美佳
Ogawa photo worksという屋号で家族写真やポートレート撮ってます。
9歳5歳の自由気ままな女子二人の母。子供のいる空間がおもろくて好きです^^笑
インスタ→https://www.instagram.com/opw_official/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?