見出し画像

写真講座をやってみようと思います!

今まで敬遠していた、というか、苦手だと思っていた、『教える』ということ。

写真教えてほしい、という声が少しづつ増えてきたので、今年はトライしてみようと思います^^


パパママ(じぃじばぁばも大歓迎♡)向けに、子ども写真の撮り方講座をやろうと思っているので

ねんね期の赤ちゃんの撮り方→→→ハイハイしだした赤ちゃん→→→歩き出した幼児ちゃん→→→走れる園児さん→→→どこまでやろうかな?笑

月齢別に講座に分けて検討中!

画像1


発達に伴って、カメラの設定も色々必要になってくるから

きっとこの分け方は理にかなってるんじゃないかな?と思うわけです。笑

や、まだ机上の空論だけれども。。。

教えながらどんどんブラッシュアップしていきます!

画像2

こんなん知りたい~~!があればぜひコメントください^^



撮影ご依頼・お問い合わせはHPからどうぞ~
http://opworks.jp/

出張カメラマン 小川美佳
Ogawa photo worksという屋号で家族写真やポートレート撮ってます。
9歳5歳の自由気ままな女子二人の母。子供のいる空間がおもろくて好きです^^笑
インスタ→https://www.instagram.com/opw_official/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?