見出し画像

🖋3日後のメンタルクリニック受診用メモを作る私📄

 今週土曜(6月1日)はメンタルクリニック受診日📅

 というわけで診察時に参考にするメモをまとめております🖋


 とりあえず時期を3つに分けると

■5月12日から16日までは心身の調子が良くも悪くもない状態で安定し、眠りの浅さが目立っていた👁👁

◆5月17日から20日までは全体的に妙に好調だった✨

●5月21日以降は謎の不調に陥っている💫🧠👣💥

↑こんな感じでしょうか。


 そして前回受診から今日までは

・頭痛、体のだるさ、胃腸の不調(👈これらは低気圧不調かも?)

・悪夢、寝汗、妙な憂鬱感

・謎の易刺激性と易怒性

などの不調が目立っていたかと……⤵⤵⤵

 ただ

↑これらの症状は解熱鎮痛剤・睡眠薬・抗不安薬を使わずとも我慢できる程度のものがほとんどだった

ので、生活が大きく破綻することも無かったですね🤪


 薬(頓服)に関しては、とりあえず現状では

☀エスタゾラム(睡眠薬)もロラゼパム(抗不安薬)も『1週間あたり2錠』くらいあれば安定しそう💊💊

☂ただしロラゼパムは現状の0.5mg錠だとやや効果が薄いので1mg錠に変更したほうが良いかも❔

という感じですね。


 受診は3日後なので、それまでに何か気になることがあればさらに書き足したり余計な部分をカットすることにしましょうかね✎✂


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵