見出し画像

小型扇風機をクローゼットにしまう🌀

 昨夜はピルカッターエスタゾラム(睡眠薬)1mg錠を約3/4に削り、約0.75mgを服用して就寝しました。

 そして

・寝つきは比較的良好

・深夜目覚めたあとの再入眠はまあまあスムーズ

・寝起きもまあまあ

というまあまあの睡眠がとれました。

 昨日はいつもより外出時の移動距離(徒歩)が長かったためでしょうか、今朝になっても多少脚のダルさが残っております。

 また昨日の役所の手続きで気疲れをひきずっているのか、精神的疲労も解消できず残っている感じです。

(-_-;)💦.。o○(なんとなく身体が重く頭がモヤモヤした感じ……)


 天気予報を確認しましたが、もうさすがに暑くなることはなさそうなので、小型扇風機(2台)をクローゼットにしまいました。

 ひとつはトイレに、もうひとつは机の上に置いて使っていたのですが、

🤔.。o○(トイレは部屋全体の北側にあって涼しいし――)

🧐.。o○(リビングにはまだ普通サイズの扇風機1台が置かれているので――)

🤪.。o○(両方とも片づけても問題なさそうだZE★)

ということで、袋や箱に入れてクローゼットの奥に押し込んでおきました。

 しかし結局今年の夏~秋も天気が安定しなかったですなぁ......。

 昨年7~10月もすんごい暑かった記憶がありますが、今年は今年で酷暑・大雨・台風といろいろあって大変だったことしか記憶に残っていないという。。。

(:3 」∠).。o○(穏やかな夏・秋を過ごしたい……)


 前回メンタルクリニック受診イフェクサーが増量された影響もあるのか眠気がすごい私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵