見出し画像

チョコを食べすぎた🍫🍫🍫

 昨夜はエスタゾラム2mg錠(睡眠薬)をピルカッターで1/4ほど削り、約1.5mg服用しました。

 結果的に

・寝つきはまあまあ

・深夜目覚めたあとの再入眠もまあまあスムーズ

・寝起きもまあまあ

というまあまあの睡眠をとることができました。


 ただ心身の調子は全体的にまずまずなのですが、今朝は腹具合の悪さ・胃腸の調子の悪さに悩まされております。

 原因はわかっておりまして、ずばり

昨夜チョコレートを食べすぎた🍫🍫🍫

ことです。

 ちょっと多めにチョコを買ってしまい、

🤔.。o○(2日か3日に分けて食べようかな)

と思っていたのですが、ついつい食欲が爆発して

🤪<全部食べちゃったZE🍫🍫🍫


 いちおう昨夜は胃腸薬を飲んでおいたのですが、薬だけで『食べすぎ(油分の摂りすぎ)』をどうにかするのはなかなか難しいですね。

 同じ"食べすぎ"でも、通常の食事(正規の食事)を少々食べすぎた程度であれば特に苦しさが長引くことはないのですが、

お菓子の食べすぎ(油分や甘い糖分の摂りすぎ)

は回復に時間がかかる傾向があるような……。

(;´・ω・).。o○(とりあえず今日はお菓子を買わない[食べない]ようにしよう......)


 胸やけと下腹部の不快感に苦しむ私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵