見出し画像

しかしホントに寝汗がひどいな💦💦💦💦💦

 昨夜は睡眠薬や抗不安薬を服用せず就寝し、結果的に

・寝つきはまあまあ

・深夜目覚めたあとの再入眠もまあまあスムーズ

・寝起きもまあまあ

というわりと典型的なまあまあの睡眠をとることができました。


 ただし、最近よく書いているように昨夜から今朝にかけても

ひどい寝汗💦💦💦💦💦

 
に悩まされ、不快な思いをして何度も目を覚まし、起床後も疲れが抜けていないような感じが継続しております。

🤔💦.。o○(自律神経の乱れから出ている症状なんだろうか💦)

🧐💦.。o○(夜中にトイレのために目が覚めることも多いし――)

🥶💦.。o○(単純に一日の水分摂取量が多すぎるのもあるかもしれない……)


 最近は夕食時に『みかんを2つ』『豆腐を1/2丁(約150g)』食べるなど、なんというか"水っぽい食べ物"を食べる日が多くなっておりまして

飲料から摂る水分+食物から摂る水分

 
の合計が多すぎるのかもしれません。

📉🤔.。o○(水や麦茶を飲む量を意識して減らしてみようかな⬇️)


 起床から1時間以上経ってもあくびが止まらない私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵