見出し画像

✨喉の痛み軽減+軽い腰痛復活💥

 おとといから続いていたのどの痛みですが

①薬用のど飴をなめる🍭
②喉の痛みにも使える解熱鎮痛剤を飲む💊

ことでやや改善しました✨


 本当はのど飴だけでなんとかなると思っておりましたが

🤔💦<効果が思ったよりマイルドで、なんとなく不安🌀

だったので

⏰🧐<念のため救急箱に残っている解熱鎮痛剤も飲んでおくか……🍭

と夕食後に決めました。


 とりあえず今日の起床時点で痛みはだいぶ軽減、違和感もある程度軽減しました。

°˖✧(´◔◞౪◟◔)✧˖°<明日には全快することを期待★


 喉の痛みとは関係ないのですが、軽い腰痛が復活してしまいました🤪

 おそらくここ2~3日の

◆バス&電車での立ち移動の多さ🚌🚋
◆自宅でも疲れていてイスに座るときの姿勢が崩れがち💺

などといったことが悪かったのかと……

😑💦<姿勢に関しては『加齢で腹と背中の筋肉が衰えて猫背になりがち』というのを感じますなぁ👴👵

📊🤔<上記解熱鎮痛剤は腰痛にも効くようなので、もうしばらく飲んでみるか📅


 ノンシュガーの飴をなめると腹が緩くなるのは相変わらずな私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵