見出し画像

何もかも上手くいかない⤵⤵⤵

⚠️ネガティブ記事です⚠️






 う~む、

🤪<本当に何もかも上手くいかねえ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


🤪とにかくタヒにたい🤪

🤪今すぐタヒにたい🤪


 状態としては

👆こちらのつぶやき(4月21日)とほとんど同じなのですが、

🤪<もう身内関連のことで苦しむのはやめてえ🤪

🤪<失踪してえ失踪してえ失踪してえ失踪してえ失踪してえ失踪してえ失踪してえ失踪してえ失踪してえ失踪してえ失踪してえ失踪してえ失踪してえ失踪してえ失踪してえ失踪してえ失踪してえ失踪してえ失踪してえ失踪してえ失踪してえ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

🤪<全部やめたい全部捨てたい全部やめたい全部捨てたい全部やめたい全部捨てたい全部やめたい全部捨てたい全部やめたい全部捨てたい全部やめたい全部捨てたい全部やめたい全部捨てたい全部やめたい全部捨てたい全部やめたい全部捨てたい全部やめたい全部捨てたい全部やめたい全部捨てたい全部やめたい全部捨てたい🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


🤪<こうなるとタヒぬのが一番手っ取り早いんだよなあ🤪

🤪<でもちゃんとタヒぬのって意外とむずかしいねんな🤪🤪🤪🤪🤪

🤪<どれだけ入念に下準備して吊っても飛び降りても飛び込んでも後遺症だけ残して生きのびてしまうリスクがががががががががが🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


 とりあえずいつまでも現実逃避してられないのでそろそろ色々と思いきらないといけない部分も出てきたなぁと思う私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵