見出し画像

ジアゼパム換算で💊💊💊

 昨夜はエスタゾラム(2mg/睡眠薬)を服用して就寝しようとしましたが、どうにも寝つけなかったので追加でロラゼパムを2mg(抗不安薬/いつもの2倍)飲んで寝ました

 昨日は

『無理矢理にでも落ち込んだ気分を上げるためにカフェインに頼るZE🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪』

という感じで昼にカフェイン入り飲料を飲みまくりんぐでしたが、そのせいで夜になっても寝つけない寝つけない……。

 ロラゼパムを2mg追加することで、結果的に

・寝つきはあまり良くない

・夜中に目が覚めたときの再入眠は比較的良好

・朝の目覚めも比較的良好

という睡眠をとることができました。


 抗不安薬(ロラゼパム)を多めに服用したおかげか、今朝の精神状態は昨日と比べればだいぶ安定しております

 ただ昨夜の睡眠薬+抗不安薬の服用量

ジアゼパム換算で13.3mg

にもなっております。

 一般的に1日の上限の目安はジアゼパム換算で15mgだと言われているので、これ以上睡眠薬や抗不安薬を増やすのは良くなさそうですね。。。

(-_-;).。o○(何とか今の服薬量以下で安定して眠れるようにしたい...…)


 天気予報を見ていると「ま た 台 風 か」という感じでうんざりしている私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵