見出し画像

久々にピルカッターを使って💊

 昨日はエスタゾラム(睡眠薬)ロラゼパム(抗不安薬)を服用したのですが、

🤔.。o○(耐性と依存性を考慮して、半錠ずつにしておくか💊)

と考え、久々にピルカッターを救急箱から取り出して使用しました。

 エスタゾラム1mg錠とロラゼパム0.5mg錠をそれぞれ半分にカットし、エスタゾラムは0.5mg、ロラゼパムは0.25mg飲みました

 余った分はアルミホイルにつつんで保管しておきました。これも今夜に服用する予定です。


 ただ、エスタゾラム0.5mgとロラゼパム0.25mgでは催眠作用も抗不安作用も効ほとんど感じられませんでした

🤔💦.。o○(耐性や依存性を恐れて"効果が無い量"まで減らすのはマズいですね⬇️)

 結局昨夜から今朝にかけても寝つきは悪い悪夢も見る再入眠はスムーズじゃない寝覚めも悪いしで、まともに眠れませんでした。

🤢.。o○(倦怠感と目のクマがさらにひどくなってしまった...…)


 いろいろと上手くいかない私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵